さぁさぁ、momoハウスの間取りが一段落したので、ここらでテイストを変えましょう(・∀・)!!


以前、ジャンパルーを買ってみた的な記事(忘れた方はこちらからどうぞ!)を書きましたが、その後活躍しているのでしょうか??


思った通り、スペースがかなり必要なので、現状うちの居間に出しっぱなしにはできません(´д`)


普段は折り畳まれて、居間の隅にひっそりと待機しています|A`)



ひっそりの割には、激しく主張してますが・・・(笑)


ぶっちゃけ、毎日は使っておりません( ̄。 ̄;)
(3日に1回程度(^^;)


でも、昨日、リハビリに行きましてね、

バランスボールに身体を預けながら、立つ真似をさせてたわけです(・∀・)


そしたら、なんと!!なんと!!


「足の裏の使い方が、上手になったね(^^)v」
って、誉められたんです(*^o^*)


「なぬっ(゚Д゚;)!?」


・・・ジャンパルーの成果かしら!?


普段は、ゴロンと横になってお過ごしのmomo姫。
もしくは、膝に抱っこされています(^^;)


どっちにしても、足の裏を地につけることがありません( ̄∇ ̄)


足の裏で歩くもんだとは、思ってもいないでしょうね(^-^;)


で、なにかイメージだけでも持ってくれればとジャンパルーを購入してみたわけです。

これなら、自力で立てなくても、足の裏を地面につく感覚を養えますからね(^^)v


はっきりこの成果だとは言い切れないけど、何かしら役にたっているのかもしれません(●´∀`●)


使用例↓




たまに動かしたり、膝を伸ばしたり・・・




すっかり歩いた気分・・・




(´・ω・`)いやいや、まだ一歩も動いてませんから・・・


最近、広げるのがちょっと面倒になってきて、サボり気味だったのですが、またやる気の出たお話でした(*^-^*)

こういう毎日の小さな積み重ねですね( ・_・;)シッカリ!!


制限体重に近づいてきて、いつまで使えるかが勝負です(´д`)



いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村
★携帯の方は↑こちらでクリック(・∀・)


Android携帯からの投稿