雨ですね~(´д`)

出掛けづらいですね~(´д`)


でも、出掛けてきました(・∀・)


初IKEAに行ってきました(^^)v

今更ですが、行ったことなかったんですよ。

雑誌やTVにもよく出てくるので、どんな感じかな~と思ってですね(^-^)


・・・まぁ、広いですね(^^;)


・・・・・・・・・えっ!?だけ( ̄口 ̄∥)??


いやね、あれなんですよ。

クロスの色とか、床材とか、質感とか、何にも決まってないですし(^^;)

家具の決めようがないですし。


そして何より、メインの家具は、IKEAは無いな(x_x)と。



昨日、ACTUSに行ってきたんです(・∀・)

イイですね~、トキメキますね~(≧▽≦)

桁が違うけど、いいよね~!!


リビング・ダイニングとかって、毎日みんなが使うものだし、長く愛着を持って使いたいから、しっかりしたものを選びたい(*^o^*)


別に、IKEAバッシングじゃないですよ(^◇^;)

小物とか、子ども部屋の家具とか、安くて可愛いものはたくさんありました(^-^)

わたしが一人暮らしだったり、今ある家具にちょっと買い足すくらいだったら、ちょうどいいですよね(*^-^*)


でもね、職人さんが細部までこだわってつくったものを、見ちゃうとね、うーーん(-_- )。となっちゃいますもんね。


まぁ、買えるかどうかは、別として・・・(^◇^;)


そんなわけで、今日の収穫は、醤油さしの小皿を4枚(^^)vソレダケ


早く内装のイメージが固まるといいなぁ(*^-^*)



そして、帰りの海老名SAで昼ご飯を食べて、帰宅。


どこかに出掛けたときに、いつも悩むのが、駐車場の「身体障がい者スペース」を使うか否か。


momoは「身体障がい手帳」の<1種1級>です。
区分としては最重度です(*_*;

今日みたいに雨が降ってたりすると、建物に近いスペースって助かります(^^;)

momoは、大きめのベビーカーを使っています。

まだ身体が大きくないので、車からベビーカーを降ろして、乗せる。

他の赤ちゃんと対して変わりません(^^;)


だから、なんか気が引けるんですよね。

わたしがこのスペースを使うことで、もっと本当に使いたい人が使えなかったら、悪いな~(´д`)と。


これ、わたしってイイ人!アピールじゃなくてですね( >_<)


いつから使っていいんですかね(~。~;)?

イマイチ使い方が分からない(*_*;


まぁ、しばらくは一般のスペースに停めるっきゃないかな(´・ω・`)
ステッカーもまだ貼ってないし~。




いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村
★携帯の方は↑こちらでクリック(・∀・)



Android携帯からの投稿