今週末は忙しかったな~(^◇^;)

不動産屋さんで、土地の金額交渉をしたり、ハウスメーカーさんで打ち合わせをしたり。

夜は、貯金会に行ったり。

貯金会っていうのは、地方によって呼び方やシステムが違うみたいなんだけど、基本的には、何人かのグループで毎月飲み会をして、一定の金額を集金して積み立てていって、貯まったら旅行とかでみんなでパーッと使う。みたいな感じです(・∀・)

山梨は田舎だからか、このシステムの飲み会が盛んです(笑)

男の人は、だいたいいくつかのグループでやってます。


さらに昨日は、以前勤めていた会社の同期の仲間家族と、BBQに行きましたo(^-^)o

そこのキャンプ場はまだ桜が蕾だったけど、天気も良くて、楽しかったです(*^-^*)

この近くには、「山高神代桜」という日本最古&最大級の有名な桜(国の特別天然記念物)があって、この週末はとてつもない渋滞が続きます( >_<)

(ここだったのか~(x_x)知らなかった~(^^;))

ギリギリ渋滞に巻き込まれないように、迂回してキャンプ場に到着!!

アウトドア大好きなパパさん(友達の)が、アメリカンドックやパンをその場で作ってくれて、その衝撃のクオリティにみんなで感動しましたヽ(゚Д゚)ノ

空のミルク缶を使って、アメリカンドックを揚げるという裏技と、ホットケーキミックスでウインナーに衣をつけるという、簡単さと美味しさと、子どもたちも大喜び(≧▽≦)
超おいしかったヽ(^0^)ノ

勉強になったな~(*^o^*)
みなさんも是非!!


みんな子どもも一緒に来て、4人のちびっ子メンズの中、momoは紅一点。

この日も、唯一の姫として丁重な扱いを受けていました(・∀・)


楽しかった反動で家に帰ってきて、ぐったり~(´д`)
何もする気は起きません(笑)


今日からまた一週間がんばりませう(*^o^*)


おまけ。
今日のおやつの時間。
カステラとmomo。












いつもコメント&投票ありがとうございます(*^^*)
どれでもポチッと押してくださいね♪

にほんブログ村 子育てブ ログ 障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 希少疾患児 育児へ に ほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
★スマホの方は【PC版ページ】に切り替えると投票が有効になります。 よろしくお願いします(*^^*)


Android携帯からの投稿