たった今、気付いたのですが・・・・


「ペタ」って、ブログのページの「ペタ」のアイコンをクリックしただけでは、「ペタ」できていないんですね・・・Σ(゚д゚;)!!!


最近、なかなかコメント残せなかったので、せめて「ペタ」だけでも・・・

と、一生懸命「ペタ」帳に残していっていたつもりだったのですが・・・!!!


今日、よくよく見てみると・・・・


ペタのページが表示されたあとに「今すぐペタ」のアイコンを発見しました。


あれ・・・・??これってまだ「ペタ」してないってこと???


ガーーーーーーン(T_T)


そういうシステムだったのか・・・・


きっとよくあるオチだとは思いますが、よく説明は読みましょう・・・と言い聞かせたのでありました。


みなさん、ごめんなさいm(_ _ )m