ままやをあたたかい気持ちで見守ってくださっているお客様が、

我が家の実家の近くにあるギャラリーで、

小さな個展を開かれてる!

 

image

 

ということで、

やっとやっと、最終日1日前に、行く事ができました。

 

image

 

カラフルで楽しい、作品が

所狭しと、大きく強いエネルギーを渦巻く形で

存在している感じでした。

 

image

 

そして、

どこかで、ふふっと笑ってしまうような

楽しい世界に満ち溢れた個展でした。

 

image

 

未来の世界で生きていく子供たちへのあたたかなメッセージ、

日常生活の中のホッとする時間などなど、

 

image

 

思う事たくさんありすぎるので、

写真をみて、

読んでくださった方にも

このほとばしる愛情のエネルギーを感じてもらえれば嬉しいです。

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

もっと写真を撮っておけばよかったな。

 

新聞にも掲載されていたようですね。

 

image

 

今日まで京都市一乗寺なるBIT CUBEで11時から18時まで開催されています。

 

image

 

さてさて、明日は私は久しぶり 昨年田んぼ仕事をさせていただいた

三重県まで野良仕事しに行ってきます!

 

image