小笠原 母島に、移住している
娘のマナランポから、
素敵な贈り物が届きました!
 
私が脱穀作業で、忙しくしていて
受け取る日が遅くなったようですが、
 
今日、開封したら
とってもいい香りが、プシューと、
やってきましたよ。
 
 
 
遠く離れた小笠原の父島で、丁寧に焙煎された
コーヒードリップでした。
 
さて、飲んでみると、
はっきりした味の中に、まろやかさもあり、
ブラックで美味しいコーヒーでした。
 
このコーヒーがあるうちに、
お客様がいらっしやったら、
是非このコーヒーを、飲んでもらえたらなあと思います。
 
ありがとう!
美味しく、頂きました。
 
 
この記事、アップしてると思っていたのに、
なぜか下書きのまま、保存されているのを、先ほど気がつきました。
 
少し、時差がある内容ですが、
娘のマナランポに、感謝を込めて、記しておきたいと思います。