本日15日の知恩寺さんの手作り市に出店いたします。

 

先日ぐりぐりマルシェに出店したばかりなので

少し出店のリズムを思い出してきたかんじです。 

 

コロナの影響がないときまでは、

ガンガン3日連続出店などもしていたのが

今では信じられない私です。

image

たくさんの3層のコンフィチール(ママンチュール)5種類を持っていきます。

5種類の3層コンフィチュール(ママンチュール)を

同時期にお持ちしたことは

今までなかったと思いますので。

なんとなく、

今日の棚はどんな感じになるのかな?

 

また青蜜柑シリーズを3種類も作りました。

これまた楽しみ!

 

種類は 向かって左から

リンゴ、青蜜柑

あんず、青蜜柑

ブルーベリー、青蜜柑です。

 

image

ますます増えていきそうな青蜜柑シリーズのコンフィチュール(ママンチュール)です。

 

そして秋になってきたので、先月より、たくさんのパンを

ついつい焼いてしまいました。

image

 

私のお勧めは有機スペルト小麦80%有機ライ麦20%のパンです。

(お勧めなのに3個しかないのはどうしてでしょうか?)

 

image

 

いつものどっしりヨモギアンパンも

たくさん焼いていしまいました。

image

 

そして久々にヴィーガンタルト(豆乳クリーム)を作ってみました。

 

image

 

秋になると、オーブン仕事がサクサクと進みますね。