久しぶりにかぜのねさんでランチをさせていただきます。

土曜日はTeamままやのワンデーで夜も営業させていただきます。

 

そして、今回は先日の台風で延期になったツクル森のイベントで、

お出しする予定でした、

まるたま食堂さんのヴィーガンラーメンを

メインにメニューを展開していこうかと思っています。

 

ままやのランチを食べたこともある方も、ない方も

まるたま食堂さんの気合いの入った

本格的ラーメンのヴィーガンラーメンを

どうぞご賞味ください!

 

 

それに合うようなヴィーガン餃子やお野菜とお豆を使ったお惣菜を、

ままやはお持ちしようと思っています。

image

実は今は下ごしらえの休憩時間です。

 

image

そして、その合間に、(果たして合間と言える時間があるのだろうか)

ついつい藍カメの調子をみて、

ついつい麻のおだい布巾を染めてしまい

ついつい手指が藍色に染まってしまいました。

 

image

明日のお客様がびっくりされないように

どうにかしなければならないなあ~

 

今月の地恩寺の手作り市で好評だった

いちじくと梅のサイダーも

もっていこう!

image

ままやの畑の恵み

ミョウガと、しし唐君、ゴーヤ君たちも

美味しくなって、皆さんのおなかにおさまりますように・・

 

それからヨモギあんぱんも持っていきます。

 

image

もし必要な方がいらっしゃたら、

ご連絡いただければ取り置きさせていただきますね。

 

隠れたメニューのエゾシカソテーランチも

実は、こっそり人気メニュー!も

あるはずです。

(写真を一度も取ったことがないのです)

 

まずは何事もなく明日

かぜのねさんまで無事に到着できますように・・

願うままやです

 

image