金曜日から日曜日まで

 

べったり、びっちり

かぜのねさんに滞在して、

ままやランチやTeamままやでの営業とさせていただいていました。

 

私ごときが、ラーメンの真髄も知らないのに、

ままや独自?の出汁をとって、

優しいラーメンスープをつくって、

 

それに自家製チンゲン菜のキムチを加えて

ラーメンぽく仕上げてみました。

 

 

{BDE7E47D-B87E-4B74-8156-6786B31D7B57}

 

 

思っていたより、たくさんの方に召し上がっていただけで、

びっくりです。

 

これは、ラーメンとお惣菜セット

{2919F141-F3CB-4400-A041-DBA65DED7807}

 

 

一人でかぜのねさんでのランチを担当することも

 

とってもいい時間・・・

 

{8236E8AF-BB13-4BFC-8CFC-4153CDC31C4F}

 

 

 

 

 

そしてTeamままやのみんなでわいわいがやがや、やっていく時間も

とってもいい時間・・・

 

{E6CCC232-E918-44FD-8DF0-C73834A7D75C}

 

 

 

 

 

これからもTeamままやでの かぜのねまるまるワンデイが

一か月に一日させてもらう予定です。

 

また 日程が決まれば、お伝えしたい思います。