いやはや、久しぶりにブログのページに行き着きました。
 パソコンが、私の不注意で壊れてしまい、
そして、日々の生活が、いそがしく
ブログまで行き着くことができませんでした。

こんな時は、たくさんたくさん
書きたいことが山ほどあるので、
いつかきっと、書きますね。

{0E04BA28-C57B-4D47-9F13-31F91B2B936A}





とりあえず明日の予定だけ、お伝えします。

たぶん、きっと、
かぜのねさんでお豆と雑穀のランチです。

たけのこがたくさん取れたので、たけのこご飯など、作ります。

昨日一日中、たけのこ掘り や たけのこの処理に、夜中までかかってしまいました。

{D9F5BFC2-0EBA-4B65-B9F9-1E0FBF835D74}


あとは、今日初収穫した、絹さやも、
お料理にくわえたいなあと思いますが、

{538CE7E2-DFE0-4DF0-9011-F99924C3A9A3}


まだ収穫量が少ないので、限定5名様で絹さやは、なくなりそうですが、

ではでは、今から、荷物を積んで、京都に向かいます。