またまたディズニー | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


昨日は娘&姪っ子ちゃん&ばあばと
ディズニーシーへ

{929546D2-7F20-4D90-AF29-265C8D1D0FA8:01}



春休み中ということもあり
混んでる混んでる(꒦ິ⌑꒦ີ)

ポップコーンも見たことないぐらい
どこも長い行列で(^_^;)
オレンジマーマレード味ぐらいかな?
すぐ買えたのは。
何気にファンタオレンジっぽくて
美味しかったんだけどね( ›◡ु‹ )


開園とほぼ同時に入場しても
トイマニのファストパスは
すでに遅い時間しか取れそうになく
ジェットコースター系が苦手な姪っ子ちゃん&ばあばもいるので
のんびりまわろうプランへ

{FBB08A7F-5014-4FB8-A627-609747BC284B:01}

主にこの辺でウロウロ

まぁ、娘は先週お友達と卒ディズ行って
満喫してきたばかりなんでね。

風も強いし気温もさほど高くないし
なんせワタクシ明日は仕事&呑み会
さらに卒対の資料まとめも終わってねーので
早く帰る予定でブラブラと。

{486B9065-AF6B-4AC4-A102-9C2F832DF327:01}

コロコロのゲームしたり
マーメイドラグーンでちょいちょい乗ったり
久しぶりにケープコッドにも行き
ダッフィーとシェリーメイが見れて感激♡

{A8986E6D-C615-4DC1-A973-63B282F96F44:01}

それにしても風が冷たくて寒かったー!
流石に冬物アウターは気が引けるので
トレンチの下にガッツリ厚着&カイロベタベタして行ったけど
やっぱ海側は寒いわ:;(∩´﹏`∩);: