卒ディズ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


卒業式を無事に終え
昨日はお友達と卒ディズへ

{EADEBAA8-60BD-4BE5-9D28-1C7C61C84C16:01}


私はお休みが取れなかったので
お友達ママが
パーク内は別行動で付き添ってくれると言う
有難いお言葉に甘えてお願いし
私は駅まで送迎のみ (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 

春キャン中という事もあり
先に行ったお友達からも早く行った方が良いよと
アドバイスをもらっていた娘たちも
6時前の電車で出発(((*>д<*)))

夕方から入場制限かかったみたいですね。
娘たちも朝到着の時点で
手荷物検査のとこまで列が伸びてたとか。

お目当てのワンスはハズレちゃったけど
なんだかんだで10個ぐらい乗れたようで
大満足で帰宅してきました

{25B695CB-3298-4EB7-9384-8A06DAC12D80:01}

スプラッシュは2回乗ったってさ


・・・2回目のワンスを立ち見で見てからなので
帰ってきたのが11時前だったけどね(;′Д`)ノぇー

{4F7BD6ED-B14F-48AF-B177-0A48D0ED9204:01}



娘たちも楽しい思い出が出来て良かったけど
今回は半日以上別行動とはいえ
付添してくれたお友達ママに
心から感謝(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛