学校へ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




夏休みの工作や自由研究が展示してあるのを
ママ友ちゃんと見学しに行ってきました。


来年の参考に・・・て思って見学に行くんだけど
毎年学校で展示される時にはすでに
優秀な作品は市の作品展に出品されちゃって
一度もその優秀作品とやらは拝めたことがないんだけれども。


当然娘っ子のも校内展示。
なんせ1時間で作り終わったアレとか→
SCの特設コーナーで作った


$From Mama


これとか@完璧お家でやってないのバレバレ(汗


ちなみに習字も提出したんだけど見当たらなかったなー。
どこ持って行かれちゃったのかしら・・・


各作品の下に
作品の説明や工夫した所を記入する説明書を各自で記入するんだけど
とある幼稚園の頃からのお友達は
規格外の半紙で提出してたので出品されず校内展示
上手に書かれてたんだけどね


ただそのお友達の作品は夏祭りって書いてあるのに
説明書には


夏休みと書きましたって。

どんなやねん。
ちょっと笑ったわw





来年は何作るのかしら

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ