まど | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




学校で体育の授業がある日は
スカートの方が着替えやすいと言う娘っ子

デニムのスカートは使い回しがしやすいので
何着か用意していたんだけれど
サイズアウトしてどれもワカメちゃん状態になってしまったので
新しいのを買おうと色んなお店をまわったけれど
今シーズンどこのお店でも売られているデニムはショーパンばかり・・・

デニスカって流行遅れなのーっ?!



そんな訳でいつも以上にパンツスタイルが多いこの頃
何度言っても我が娘
社会の窓を閉め忘れるうっかりさん

昨日もランドから帰宅後

途中トイレに行ったら、またチャック閉め忘れててさー
今お風呂入ろうと思ったらまた閉め忘れてたよー(爆


アハハーって笑いながらの報告。
・・・アハハってねぇ(汗
昨日は長めのトップス着てたからまだ良いけど
(ってそれも良くないか)
よその人に丸見えで恥ずかしいじゃん。

どうして閉めないかなー?
って愚痴まじりの説教をしたら、娘っ子の答えは




換気のために。


・・・お風呂か。



カビ対策

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

開けたら閉めなさい@家のおとうさんも出来ません