代休でランドへ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




学校の運動会の振り替え休日だった今日は
娘っ子と2人きりでランドへ

代休の学校や割引の影響もあり
着いた早々チケットブースで長蛇
入れば入ったで

$From Mama
人多すぎっ!



ファストパスは既に終了
早々に乗り物制覇を断念し
今日はイースターエッグ探しの難しい方にチャレンジし
合間合間でちょこっと乗車を。


あまり並ばないで乗れるものをと
フィルハー→ビッグサンダーに乗り
そしてアリスのティーパーティー

最近お年寄りの仲間入りの招待状が届きそうなおかあさん
回転させるのはお手柔らかにね

$From Mama
って、お願いしたのにさー!


満面の笑みを浮かべて手加減なしだったわ(涙
おかげで
まわるーまわるーよー目がまーわーる 
songby中島みゆき・・・は違う歌詞か。


暑さと人混みと回転酔いに
ヘロヘロおかあさんは役立たずと判断したのか
エッグ探しで行き詰った娘っ子は

$From Mama
キャストのお姉さんにヘルプを



まぁお姉さんもそう簡単には教えてくれず
上とえー?こんな所?って所をよく見てねって
ヘルプになったのか、なってないのかはさておき。
何とか無事にメダルをゲットして満足の娘っ子は
今日はお土産買わなくていいよーって。


そして、ヘロヘロ役立たずの
本日お誕生日だったおかあさんがランドでゲットしたのは
プレゼント代わりの


$From Mama

くっきり日焼けの痕@涙





親子で真っ黒の私らに

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

プレゼントは美白クリームで