病み上がり | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

病人ズ





娘っ子が風邪を患っている時
遠く離れた姪っ子ちゃんもリンゴ病だったとか
そしても一人
妹2号ちゃんはインフルエンザと
まぁまぁ何ていうか

病人ばっかだね。



そんな中、長い長い軟禁生活から一足お先に別れを告げ
今日から無事登校した娘っ子
それでも完全復活ではなく
食欲はイマイチ戻ってないので
給食はうーんと減らしてもらって何とか完食。

昨日までは、うどん・おかゆ・おじやを朝昼晩で繰り返し
この病人食のオンパレードにうんざり気味ってのもあるし
食欲なくても食べてもらわないとーって事で
夕食には好きなもの作ってあげるよとリクエスト受付開始

ただし、麺以外で4649って注意事項付。


お腹もイマイチ調子悪い気がするから、今日はサッパリ
とんこつラーメンで。





また麺か・・・(´д`lll)
しかも
サッパリどころかコッテコテ


今日はまだやめといた方が良いんじゃない?と言っても
今日はとんこつの気分だからー!って。

・・・作ったさー
クックパッド見ながら。→



案の定途中でギブした娘っ子→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←完全復活までもう少し