気分転換に | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

From Mama




発熱による引きこもり生活が
予想外に長引いている娘っ子

金曜日の病院以外ずーっと家にいる娘っ子は
相変わらず微熱と鼻水だけで元気と言っちゃ元気なので
暇&体力を持て余し
そしてそれに付き合わされるおかあさんは
ウィーダーinゼリーを買いに薬局に行った以外
同じく引きこもり中

互いにこの引きこもり生活も限界@特におかあさんが。

今日は行かなきゃないけない所もあったので
その用事だけ済ませてくる間留守番しててもらおうと思ったら
行きたい行きたいと騒ぐので
マスクしっかり着用で
お散歩がてら向かったのは


From Mama

投票所




片道5分
投票所に滞在2分
往復15分足らずのお出掛けに
やっと解放された気分
ってちょっと気分転換になった娘っ子は
楽しかったーって。

・・・楽しいか?人気のない投票所が。



それにしても
おかあさんが
ホントに解放されるのはいつですかねー?


明日も熱があったら
また病院来いってさー(涙


おかあ散歩→From Mama