クラス会 | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama



昨日は発熱のため
一日学校を休んで様子を見ていた娘っ子

今朝体温を計ったらまた37.5度
高熱でもないし発熱から時間も経ってるし
インフルではないなとおかあさんの予想

それでも診断名を出してもらわない事には
万が一のインフルちゃんだったら嫌だなぁというわけで
朝一で病院に行こうと思ったら
娘っ子ご飯食べて爆睡

ちょっと寝かせて
午前の診療が終わる直前に行こうと心の中で計画も
うっかりおかあさんも爆睡@汗
・・・気付いたらいいともが始まってたYO


いつもの掛かりつけの小児科は金曜の午後の診察は夕方から。
暗い中帰って来るの嫌なんだけどーと思ったのはおかあさん
しかも毎回超混んでるし!

それでも、やっぱり行き慣れたこの病院が良いというので
しょうがないねーと夕方出発

そんな混み混み病院で
会うわ・会うわクラスメイト@の母たち

まさかのこんな所でプチクラス会

みんな兄姉@クラスメイトから感染した弟妹たちを連れて・・・


インフルちゃんに扁桃炎・・・
ちなみに我が家は咽頭炎でした



でも帰ってきてから熱上昇中@現在38度2分

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

うちのクラスは後1人休んだら学級閉鎖の危機的状況だってYO