忍び寄る | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama




娘っ子のクラス
先週あたりからポツポツとお休みする子が出てきて
今までは1人か2人だったのが
今日は一挙に5人お休み
それも
インフルエンザ
キター(((゜д゜;)))

日中も何人か具合が悪い子を保健室に連れて行ったよと
保健係の娘っ子

あー危険だね
気をつけててもどうにもならないけど
出来る限り予防はしとかないとねーと言って
本日スイミングへ向かった娘っ子

帰りのバスを降りるなり
もっと嫌なご報告

行きのバスの中で何度も吐いた子がいたんだよ


それって
ノロじゃねぇ?!


行きも帰りも同じバスに乗る娘っ子とお友達
ママ友ちゃんと2人でガックリ脱力


そして娘っ子家に着くと
何だか怠い・・・って。
熱を計ったら37度と微妙なライン・・・
・・・おーまいがー


ジワリジワリと忍び寄るこの時期の流行
この流行だけは乗りたくないわー




嫌な流行→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←感染してませんよーに