クリスマスと言えば | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama





今日も腹八分目で夜のマラソンにお付き合い
今日も寒かった・・・
このマラソンのお供中
あちこちで見かけるイルミネーション

どこの家のはきれいとか
あそこの家のオーナメントは可愛いのがあったとか
そんな事を話ながらの寒中


オーナメントでふと思い出した。

以前、近所のパン屋さんの店頭に設置されてたクリスマスツリー
そのツリーのオーナメントが全てパンで作られていたんだけど
それを見た娘っ子が


$From Mama

ママ、ご自由にどうぞだってー



って、そんなメッセージは

どこにも書かれてないよ

と密かに思った、2年前の思い出






それ以来見かけなくなったパンのオーナメント→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←当の本人は忘れてた話