コロコロ | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama





コロコロボンボンの飾りが可愛くて
思わず買ってしまったゴールドクレスト

リビングのテレビの横に置きたいという娘っ子
残念ながらこれはお外用だよ
と思ったら
直射日光の当たる室内なら平気との事で
しばらくの間は室内に置いておこうかな。



さて、我が家のコロコロちゃん
最近はお家で遊ぶ約束ばかりだったけれど
珍しく今日は公園で遊んでくると。
と言っても、下校してから
帰宅を促すチャイムが鳴るまで30分
たいして遊べる時間はないんだけれど。

おかあさんも夕方郵便局へ

用事が終わったら公園に寄ってね、見せたいものがあるんだ

というわけで寄り道して行ってみると
広い芝生のど真ん中で
コロコロ転がるコブタちゃん達


$From Mama

側転の練習中でした




お土産は
大量に付着した枯芝と泥んこ汚れ





今日、おNEWの服だったんだけどねぇ

$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

子供は風の子@見学のおかあさんは暖房の子