お付き合い | From Mama

From Mama

ぬるく気ままにやってます

いいね・みたよありがとう꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

$From Mama

ちょっと早い冬支度








メモリーカードを買いに
電器屋さんまでお付き合いしてよと
今日は一日ダラダラしてたい娘っ子を引っ張ってお出掛け。

お付き合いしてあげる代わりに、何か一つだけ買ってと
娘っ子が選んだのはイヤーマフ@別名耳当て


・・・絶対使わないじゃーんって当然のツッコミに
イヤイヤ、絶対出番あるからと。


スイミング行く時でしょー
学研行く時でしょー
お習字行く時でしょー



って力説するも

全部徒歩5分圏内

それ位の距離我慢しろって話





そんなボケとツッコミをお店でしていた頃
家の電話に学校のお友達から着信が入っていた事を帰宅後気付く。


遊ぼうってお誘いの電話だったんじゃない?
というと

留守電入ってないしイタズラ電話だったのかも・・・
明日学校で聞いてみる!




って、それ言ったら

今後のお付き合いに影響するわっ



と思ったら
間違い電話と言い間違えちゃった❤
だって。





あれやこれやと買わされました→$From Mamaにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ←お付き合いも大変