人を引っ張っていくタイプじゃないとリーダーはダメ? | 子育てしながら理想のキャリアを実現するDiSC®︎×リーダーシップ♡有宮実穂

子育てしながら理想のキャリアを実現するDiSC®︎×リーダーシップ♡有宮実穂

自分らしいリーダーシップを発揮すれば、仕事も人生も自信が持てる!世界中で6,000万人、1万社が活用しているDiSCをもとに、自分ならではのリーダーシップを育み、子育てしながら理想のキャリアを実現したワーママ続出♪

経営者・女性リーダーを応援
自分らしいリーダーシップを育む
キャリアカウンセラー・研修講師

有宮 実穂

無料プレゼント・数秘セッションの
お申し込みは公式LINEから↓↓
有宮実穂の公式LINE

 


人を引っ張っていくタイプじゃないとリーダーはダメ?



リーダーはみんなを

引っ張っていかないと

ダメ

こんなお声をよく聞きます。




私自身も、管理職になった時、

不安を感じていました(涙)

歴代の部課長は、

統率力抜群。


スピーディかつタイムリーな指示で

グイグイ引っ張っていく方々。

こんな風になれるとは

微塵も思えず、

ただただプレッシャーだけを

感じていたのを思い出します。

ですが、

今感じていること

それは



・・



・・・




リーダーは、

人を引っ張るタイプで

なくて良い

ということです。





人はそれぞれ

性格も強みも違います。

だから、

それぞれに合った

リーダーのスタイルがあるんです。

あなたの周りにも、

グイグイ引っ張っていく

リーダーだけではなく、

段取りよく効率的に

進めていくリーダー

自分はあまり主張しないけど

周りの意見を聞いてバランスを

取っていくリーダー

思い当たる方は

いらっしゃいませんか?

ね♡

だから、

グイグイ引っ張るリーダー像に

ならなくてはと思う必要もないし、

なんで上手くいかないのかな

私にはやっぱり向いていない…

と落ち込む必要もありません✨

大事なことは、

自分の個性や強みを

知ること


そして



個性や強みにあった

リーダーシップを

発揮していくこと






そうすれば、

せっかく与えてもらった

リーダーの役割を

楽しめるようになります。



自分の弱いところは

チームメンバーに補ってもらうことも

できるので、



1+1が2ではなく、

3にも4にもなっていく!!



一石二鳥なのです✨


あなたはあなたのままで

大丈夫♡

あなたらしいリーダーシップを

磨いていきましょう♪


⁡そうは言っても、

自分らしさ・強みが

分からないんだよなー



という方もいらっしゃいますよね。

2年前の私ですが(笑)


 

そんな方は、

誕生日とお名前の持つ数字をヒントに

一緒に深堀していきましょう👇

 

 

理想のキャリア(人生)を知る数秘セッション

 

 

 

リーダーなのにみんなを引っ張れず

落ち込んでいたけど、力が湧きました!

と大反響の記事はこちらです♡

 

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

人生の主人公はあなた♡

自分らしいリーダーシップを育み

仕事・人生に自信が持てる女性が

一人でも増えますように…

 

 

 

 ダイヤモンド理想のキャリア(人生)を知る数秘セッションダイヤモンド 

セッションでは、生年月日と氏名をもとに、

主に、以下の3点をお伝えします。

 

宝石赤運気サイクル宝石赤

9年間の運気サイクルの中で

今年何を意識して取り組めばよいか

 

宝石赤数秘宝石赤

生年月日と氏名から11個の個性を

見出すことが出来ますが、

今回はキャリア形成にも大きく関わる

大切にしている価値観、強み、
心の奥底で望んでいる願い

を中心に読み解きます。

 

宝石赤コーチング宝石赤
現状のビジネスの状態を伺いながら、

運気サイクルと数秘をもとに、

どこに力を入れればよいかを

導いていきます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから
↓↓
お申し込みフォーム
 

1月12日満席🈵
1月16日満席🈵

1月24日満席🈵

1月30日満席🈵

2月  6日満席🈵
2月  3日満席🈵
2月  9日満席🈵
2月14日満席🈵
2月20日満席🈵

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEプレゼントダイヤモンド 私はリーダーに向いていない…
何のとりえもない…

そう思っている方は多いけど、
誰もが自分ならではの魅力を
持っています!

\自分らしいリーダーシップを育む第一歩/

『誕生日から知るワタシの魅力』

 

お受け取りはこちらから♡
 

 ↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡