2024年こそ選ばれるコーチ・カウンセラーになりたいなら、コレ意識! | 子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

子育てしながら理想のキャリアを実現する数秘×思考法♡有宮実穂

自分らしいリーダーシップを発揮すれば、仕事も人生も自信が持てる!心の底からやりがいを感じるキャリアデザイン×メンバーの個性を輝かせるチーム作りで、リーダーを楽しめるようになった方続出♪3人子育て中の管理職ママが伝える数秘&思考法

「あなたからセッションを受けたい」を叶える♡
初心者コーチ・カウンセラーのための
メンタルトレーナー


有宮 実穂(ありみや みほ)

 

2024年こそ選ばれるコーチ・カウンセラーになりたいなら、コレ意識!


いよいよ2024年に入りましたね🎍

昨年出会ってくださった皆さま、

心から感謝しております!

ありがとうございました。

コーチ・カウンセラーとして

自分の道を歩んで良かった!!

心からそう思える

コーチ・カウンセラーの方が

一人でも増えるよう、

活動してまいりますので、

本年も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

さてさて、そんな2024年は、

辰年🐉

数秘⑧の年✨

行動した人に追い風が吹く年です!

ビジネスマインドを固めて、

行動すればするほど、

「あなたからセッションを受けたい」

とお客様から選ばれるように

なりますよ^ ^

そのためにも、

オススメなのがこちら♡

 

ご自身の

パーソナルイヤー

(今年のテーマ)を

意識すること

 


 

 

 

 

実は、お誕生日から

あなたの今年のテーマが

分かります。

このテーマの波に乗ると、

より結果に繋がりやすくなります。

テーマの数字の出し方は、

簡単!!

2024年に誕生月日を

一桁になるまでたしていきます。

例えば、

5月13日生まれさんの場合

 

2 + 0 + 2 +4 +0 +5 +1 +3=⑧

 

テーマは【8】です。

 

 

【各数字のテーマ】

①種まき、チャレンジの始まり

②お手入れ、結びつく

③芽が出る、創造する

④地固め、土台を整える

⑤成長、発展・変化する

⑥花が咲く、育てる

⑦剪定、自分で考える

⑧収穫、成功の実感

⑨土に返す、完成・整理する


 

 

 

あなたの今年のテーマは

何でしたか??

今年は良い年、ダメな年

というものではありません。

大事なのは、

ご自身のテーマの波に乗り、

ご自身の生活やビジネスに

活かしていくことです!

 

ぜひ、この一年、

ご自身のテーマを意識し、

集中して活動に取り組んでみて

下さいね^ ^

正しい努力は

必ず結果に

つながります。

選ばれるコーチ・カウンセラーに

なるために必要なことを

ギュギュっと詰め込んで

お伝えしているのがこちら↓↓

 

 

\集客が驚くほど変わる/オンラインビジネス徹底解剖セミナー

 

 

1/24(水)10:00〜11:30

お年玉企画で無料ご招待します^ ^

資格を増やしても

なかなかお申し込みにつながらない方

必見です。

 

 

コーチ・カウンセラー起業を

成功させるために何より大事なのは、

コーチ・カウンセラーこそ

ご自身を丸ごと認めていること✨

 

 

本当の「私らしさ」、強みを

お伝えしているのがこちらです。

↓ 画像をクリック ↓

  

 

 

自分では気づかなかったので、

今後を見直すきっかけになりました!

と人気の記事はこちらです♡

 

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

悩んでいる人の力になりたい!

そんな志を持って、勇気を出して

コーチ・カウンセラーになった方が、

自分を信じ抜いて、未来を創り、

豊かさと幸せの中で輝いて欲しい

 

そんな想いで活動しています。

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEプレゼントダイヤモンド ビジネスはマインドが8割♡

自分を信じ抜くために大事なのは、
自分の個性、強みを知ることです。

\自分史上最高の私になる第一歩/

『誕生日から知る私のトリセツ』

 

お受け取りはこちらから♡
 

 ↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫

 

 

現在、ご案内中の講座はこちらです。

 

↓Click↓

ダイヤモンド\集客が驚くほど変わる/ オンラインビジネス徹底解剖セミナー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡