水瓶座満月と海 | 我がママのブログ

我がママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は水瓶座満月ともあり不思議な現象ばかりだったな~、いつものコースで「長い散歩」に出ました。心が滞りを感じたり生きづらい時にその神社の前の海で小休止すると凄く心が洗われます。そこは海水浴できないほどの波が荒く白瀚が浜まで海寄せて来ます。でも、その白瀚が心の滞りや不要な人間関係の悩みを持っていってくている様な勇ましさ。誰の目を気にせず自分を解放できました。帰路につく道中はずっと海沿いの道、初めて通る街、目にうつる景色は初体験だったな~夕暮れから夜にかけて空は「マジックアワー」夜なのに海の上は明るく綺麗な光景、そして水瓶座満月、家に着くまで目のご馳走でした。これも天からの引き寄せの賜物でした。年をとると花鳥風月が気になるな~(笑)