勇ましい姿 | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

かの有名なナポレオン。


白馬に跨がる姿は天晴れ!!



ネットからお借りしました



この絵をモチーフに描いたシューヤマモトさんの作品


ネットからお借りしました


こちらは白馬ではなく、プードル犬。

でも、この猫ちゃんの表情が勇ましく、

私は大好きです。


そして現実


おんぶは心地よいそうです。

でも、ちょっと姿勢を垂直に正したら

「ニャー!」と大声で抵抗したので、

人間(私)は極力身体を二つに折って

茶トラ君が乗り心地よくいられるように配慮しました。

全然勇ましくない


だけど、

とっても愛おしい

我が茶トラ。