バラとしかと夜景。 | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

先週行けなかった(ばら苑)に行ってきました。
今度の日曜日で閉園になるので、ギリギリの駆け込み。

ピークが過ぎた感は否めませんでしたが、

それでも、

綺麗に咲き誇るバラを観ている時は

優雅な気分。


そして、夜景を見に行く道中に出会った


鹿。
「あっ、写真撮りたい!」

動揺しながらも、スマホを取り出し撮影。

鹿の親子はこのポーズで手間取っていた私を待ってくれていました。



そして、夜景が見れるスポットへ到着。


綺麗だったけれど、

鹿と会ったことや、辿り着くまでの道中が怖かったため動揺が中々引かなかったため、


しっかり観賞できす。



でも、楽しいデートでした💮