#1月ももう終わり | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

1月ももう終わり

 

 

 2023年になったぁ!!!




と思ったら、



もう一月が終わる…



時間の流れが早すぎる!!!!



年を重ねるごとに時の流れが早く感じるのは、


刺激がなくなってきてるから。






と、上司が教えてくれました

(上司は「永遠の五歳女子が出ているテレビ番組で言ってたよ」とつけ加えておりました)。




刺激…


そうねぇ、日々大笑いしたり、怒ったり、半べそかいたりしていますが、


刺激的というよりかは



安定感たっぷりの日常。


ネットからお借りしました。安定感のあるモナリザ。画家🎨→ボテロ氏



だけど、


この一月も楽しかったぁ。



来月もたくさん大笑いできる日を過ごしたいなぁ。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する