うさぎ占いやってみたら…!! | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

先日、人生で2度目の大宮に行って来ました。




理由は人に会いに。



土地勘ゼロの都市な上に、


初対面だったので、


会う前は色々緊張しました。


でも、顔を知らないだけで、


ブログを読んだり、メールのやり取りをしたりしていたので、



なんとなく知っていました。



そして初対面。



感想はほとんど想像通り、


穏やかで朗らかな女性でした。



そういえば、



最近やってみたうさぎ占いに、


(出会いに恵まれる)ってあったなぁ。


早速占い結果が出た。



そんな気がしました。



アメブロの占いも中々やるなぁ。