検便マスター | go go40代 !

go go40代 !

日々の出来事を書いていくゆる~いブログです。

お暇な時のお茶のお供にでも…

私の仕事は


調理をし、子どもたちに食事を提供する業務も含まれているため


毎月実施する



検便うんち

(実際の私はいつ「君、今日は調理ね。」と指示されるのかドキドキしてたけど、今年度はなさそうな雰囲気)。



そして私の業務内容に入ってる


業務:検便


何をするかというと


月一回検便ウィークを設定し、検便キットをみんなに配布し、


みんなの検便を回収し、センターに送る…。




そして私は今日センターに送らなくてはいけない検便を



送り忘れたことに気づいた!!


どうしよう?


施設を出て5分も歩いた。


お腹は空いてる、早く帰りたい!!!!




でも、



みんなのう○ちを翌々日まで保管するなんて、


イヤだよなぁ…




すっとぼけて明後日送ろうか、


ちゃんと戻って今日回収しようか、



迷いに迷って


戻って回収してセンターに送りました。




仕事を全うし、気分爽快。



明日は心置きなく休めるっチュー