この辺からの続き↓

昨日は娘2人から同じ日にプレゼントが届きました。昨日の記事はあーたんから↓


フィオはバタム=スマトラ島のシンガポールに限りなく近い所のフライトの時にインドネシアから送ってくれたけどねびっくりなのが、バタムはTAXFreeだそうで、そこから国内でも荷物を送ると食品は30%の関税、洋服などは65%とか言ってたかな⁇ほぼ海外からと同じ扱いになるんだってびっくりでも申告で少し誤魔化したから安くなったって言ってた笑い泣き


アラビア語が少し見えます
デーツは私大好きです
黒いデーツが好きって言ってたからそれにしてくれた。パパ様には甘い茶色い方で蜂蜜入りチューどちらもとても美味しかったよ。普段でも自分で買ってる位ほぼ毎日食べてたから嬉しいおねがい
載せるなって書いてるけどブログまでは読んでないだろうから手紙載せちゃう口笛
英語、インドネシア語、日本語で普段こんな感じで会話してるチューハーフの子あるあるだと思う。初給料で選んで買ってくれたと思うと泣けてくるわおねがいママが好きそうな物チョイスしてくれて大事に食べます。ありがとうフィオ♡昨日は2時間以上もビデオコールしちゃったチュー

今日もお時間のある方は連続7枚で

ゆっくり目に起きて瞑想&ストレッチからパサールでチキン買ってきた↓フィオから貰ったブリヤニ作りたかったから
グーグル翻訳で調べたら私も食べれるという事が分かったので作ってみた。チキンは後乗せです笑い泣き
かなり本格的でカルダモンとか色んなスパイスがゴロゴロ入ってた。中東って感じのお味で美味しかったけど、1回食べたらしばらくはいいかな?って感じです
自主練習してから、スムージー飲んで

私は豆腐ビリヤニにしたよ

あーたん&フィオからのプレゼントでお茶タイム♡幸せ物です

夕方からはスタジオでのレッスン
またパンまで頂いてしまった
貰ってばかりで..ありがたく頂く感謝

からのドイツよりオンラインヨガ

夜は軽く頂いたパンで

明日は木曜日ですね