サプライズでロンボク島帰ってきてからそろそろ1ヶ月経過します↓

この時はフライトの遅延などでアパートに戻らず直接空港から国内線で帰宅した。色々とお土産も持参できずにいたそうです。嬉しい事に沢山送られてきましたおねがいお友達の分も、それとまた要らなくなった物まで送ってきた笑い泣き

日本とベトナムの物
ホテル滞在が多いからた~くさんの紅茶や珈琲もくれたのにびっくりベトナムの珈琲も4種類も送ってくれたチュー
何気に好きなのが日本のホテルで貰えるこちら↓めぐりズムのアイマスク
大好きだから嬉しい。烏龍茶とか玄米茶も好きです。流石に飲みきれないから最近紅茶はホテルでも使ってる笑い泣き

先月誕生日の時は泊まってたホテルからケーキ頂いたそうです。フライトで疲れて部屋に入ってあったら嬉しいね

またパッセンジャーフライトでビジネスクラス乗ったんだってチューいいよね

同期の友人からプレゼントで
エアーフライヤー頂いちゃったそう
→ママもまじで買おうかな笑い泣き

日曜日からは9日間のロングフライトで今日と明日はホーチミンで2日休み
めちゃ仲良くしてる同期と一緒で喜んでました。今日はケーキ作りレッスンに行ってきたんだって。あーたんカラーで♡

実はなんと今日はフィオからもプレゼントが届いて2人から同じ日に来たから驚いたよ。長くなったから明日書く

今日もお時間のある方は連続5枚で

早朝瞑想&ストレッチから
早朝オンラインヨガ1本目
からの2本目のオンラインしてから

インドラがナマハヨガのインストラクターに無料でピラティスレッスンしてくれたょ!私は2回目のピラティス

からのスムージー飲んで↓

自分のランチ
ニョマンのご飯は今日も忙しくて作らない宣言昨日からしてた

夕方からはベトナム珈琲&フィオからのお菓子を食べて
↑この珈琲あーたんとベトナム行った時に、飲んだのと同じだって言って
自分の夜も昼とほぼ同じです

明日は水曜日ですね