インゴット知ってる⁇

日本語では地金って言うそう

ネットより↓

これは5グラムの24金だって

5グラムで6万6千円程のお値段

実はこれはValinaことあーたんが

自分の誕生日に自分で購入したびっくり

20歳だから何か形に残るものを買いたかったみたいですが、バイクや車等も全く興味がないし、運転できないし、これを買おうって思ってたみたいで、パパと二人で買いに行ってた誕生日の日にチュー


なんかかっこいいよねと思ったニコニコ

しかもバリ島には持参せずうちに置いてあるびっくり定期的に買いたいみたいな事を言っていましたよ!銀行よりも長く置いてればいいしねウインク私もちょっと欲しくなった、これだったら売る時も簡単だし買う時も別に何も見せなかったそうです。1㌘からあるらしくて、10㌘の買いたかったけどちょっとひよったらしくて5グラムのにしたって言ってました!将来これが溜まって金の延べ棒になるのかなてへぺろ爆笑


そんなあーたん↓この日に買った


ロンボク島から帰ってからメルボルンのホテルで同期からサプライズ誕生日ケーキ&ベトナムでもお祝いしてもらったそうですチュー良かったね❤

2日間フリータイムがあるホーチミンで今日は陶芸教室に行ったそう。大好きなpinkであーたんらしい口笛
ちなみにVAL=ヴァールと今は呼ばれてるんだよファリナ=valina=あーたんじゃない口笛出来上がりが楽しみ

今日もお時間のある方は連続5枚で

早朝瞑想&ストレッチから
ニョマンのご飯を準備して

ガネーシャヨガでのプライベートレッスンでした✨からの少しだけ自分の練習してからグリスム飲んで↓

自分のランチ昨日の残りも

夕方からはスタジオでのレッスン

ニョマンの夜

自分の夜も

明日は木曜日ですね