火曜日突然サプライズで帰省中の

次女あーたん♡20歳誕生日


ケーキどうする?ジェラートにする?奮発してハーゲンダッツでも買おうか⁇と話してたら???あーたん日本便で美味しいケーキ食べてるし(ロンボク島のクオリティー低いの別に食べたくない)、ハーゲンダッツも日本で食べてきたしびっくりガーンキョロキョロ淋しいような嬉しいような複雑な気持ちなママでしたが何も無いのも淋しいので


パンケーキの様な物を作った
ほぼニョマンが食べたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
蟹が食べたいとリクエスト
蟹と海老を好きなお店の買ってきて
3人でお祝いしました✨

生後数日のあーたん&パパ
素敵なレディーになり好きな仕事につけて自慢の娘ですチュー大好き❤

今日もお時間のある方は連続2枚で

早朝瞑想&ストレッチから
ニョマンのご飯を準備して

私はオンラインヨガして
ランチでお祝いして
夕方からはスタジオでのレッスン
あーたんはネイル&サロンへ
帰宅して蟹の残り食べてから
最後の夜はまたお友達とお出かけ
明日はバリ島へ戻ります

ニョマンの夜も作って

体調もかなり良くなってきた!

今日は5月17日ですね