先日これ作った時に

ヴィーガンマヨネーズ風も

作っててめちゃくちゃ美味しくてね

また作ってみました

上のはドレッシング風
右のがマヨネーズ
下がチーズ風味
(ニュートリショナルイースト)

左はこの前作ってたレシピ通りの
今まで豆乳マヨネーズとか色々と
作ってたけどこれが1番好きかも
ローカシュー!が酷があって好き

今日もお時間のある方は連続8枚で

早朝オンラインヨガ1本目から

昨日仕込んでました夜に
ニョマンのバナナパンケーキ
からすぐにプライベートオンライン

からのあーたんブランチ
食べてからすぐに海に出かけたよ

そしてニョマンのランチ
真ん中のクリームっぽいのが
わかめ&コーンのマヨネーズ和え
勿論ヴィーガンマヨネーズよん

自分のランチ爆笑はいまたカレー
ポテトサラダもマヨネーズで
思った通りに美味しかった

昨日のタカキビはちゃんと調べて
今日は炊きましたてへぺろ一晩浸水させ
そして多めのお水で炊いたよ
皮はやはり硬いけど私は好き

からの3本目オンラインヨガ

ニョマンの夜も同じ感じで

夜の4本目オンラインヨガ頑張った

あーたんは友人達と南ロンボク島へ
急に決まって、結局海には行かず
ジャラン2だけで、しかも先日の
Eco Marketで知った外国人が手作り
のクリスタルインスタでオーダー
しててちょうど手渡しで会って来た
そうですよ!急にクリスタルって?
最近凄く環境とかも気にしてるし
コットンとかもオーガニックコットン
の使い捨てじゃない物買ったりして
今まで私のエコライフ1番気にして
無かったのに目覚めたらしいよ!
また手作りで稼いだお金で
手作りの物を購入してて循環してる

明日は水曜日ですね