先日購入したこちら⇓

ニュートリショナルイースト


そのままカレーにかけて見たけど
んー?さほど驚きもなく
不味くもない特段美味しいとも
感じず?ユーチューブで探してみた
こちらのレシピを試してみたよ


ローカシューナッツ昨晩から浸水
こんな感じで材料揃ってFPで撹拌
これは美味しいですラブ好き
チーズではないけどチーズ風味
大満足なレシピでしたウインク

今日もお時間のある方は連続8枚で

早朝オンラインヨガから私は始まり
フィオは朝からオンラインテスト
朝は寒いので手作りyogi tea ウインク
オートミールざくざくクッキー

ニョマンの朝&ランチ
空芯菜&イカの炒めもの

子供達のブランチは薄いとんかつ
Vegan  Law Cheeseでペンネ
子供達の反応はチーズじゃないね
だけど嫌いじゃないそうでしたおねがい

久し振りに味噌汁も(韓国味噌だけど)

自分のランチまだあるよカレー
そしてメインはペンネです

新作アイスは🍉スイカです
最近寒いから私は食べてないけど
相変わらずあーたんは毎日食べる

キャッサバ(シンコン)圧力鍋で
🎯当たりの美味しいやつだった
そのままニョマンと食べたよ

あーたんの夜もとんかつ
ニョマンは時間差で揚げます
フィオは最後に仲良し友人達と
明日はrapid検査、明後日出発です

夜はストレッチ系の自主練習で

明日は土曜日ですね