以前書いたことある記事

ジャワ島の軽食チレン

フィオがまた食べたいと言う事で
今度は作ってみました

もう少し生地が柔らかい方がいい?
ほぼタピオカ粉です
フィオと一緒に作ってみました
まずまずの出来き?かな?

今日もお時間のある方は連続7枚で

朝のレッスンが無かったので
ゆっくりの朝時間でのんびり起きた
ニョマンの朝はパンで
買出ししてたら時間が無くなり
そのままニョマンランチは
ナシチャンプルー購入して手抜き

子供達のブランチは作りました
フィオにも手伝って貰ってパン系で
手作りパンと卵料理など
タピオカも煮て、各自珈琲&ミルク
ティーを食後に、コロコロ最後
買い出しでベジタリアン食材店で👇
自分ランチは購入してたので
パクー&なす&3尺ささげ煮て

夕方はこちらを使用して仕込み
夕方&夜のプライベートオンライン
チレンでお腹が空かずに遅めの
家族ご飯は仕込んでたので
簡単だけど時短でたまにお世話になる

明日は金曜日ですね
インドネシアは祝日です