cireng というこちらもジャワ島の
軽食だそうで?フィオのお友達の
お母さんがFBで売っている
食べてみたいという事でオーダー
自分で揚げるんですね。
もちもちしてる、タピオカ粉らしい
1度食べたらもういいかな?
と子供達言ってましたチュー
とにかく油を吸うからハイカロリー笑
揚げてるだけで私はいいかな?
と言う事で食べてませんが
今は色んな方が色々と工夫して
商売していますね。

今日もお時間のある方は連続9枚で

ニョマン朝ごはん&ランチ
昨日の残りに具を足してウインク

私はアボカドトースト食べてから
朝のオンラインクラスを

フィオもオンラインクラス朝から
2つ続けてしてましたので
ブリスボール&温かいティーと

子供達ブランチは丸パンで
お野菜、アボカド、卵、チキン

アスパラガス買ってスープも
コーン&卵入れて好評でした

自分ランチも昨日の残り麺入れて
作ってたもので

夜は昨日から仕込んでた豚肉塊で
アボカドコンデンスミルクも
ニョマンも同じ感じで

私は夜もオンラインクラスで滝汗
明日は木曜日ですね