楽しいクリスマスも終わってしまいましたね…


皆さんは、いかが過ごされましたか??




我が家はこの週末、親しい人達とファミリーで忘年会兼クリスマスでした。
パパ達の行きつけのお店ではなんとケーキまで用意してくれました(=^x^=)
photo:01





なので、
自分では作る気になれず…σ(^_^;)


息子とクッキーだけ焼きました。

サンタさんにプレゼントするやつだから、これは避けて通れない(*^_^*)

photo:02




私も我が家のサンタさんに子ども達の顔型クッキーをテーブルの上に用意して寝ました♪

photo:03




私の方が早く起きちゃったんだけど…σ(^_^;)


さあ、クリスマスツリー片付けてお正月準備ですね!!