先週から娘が風邪気味で鼻を垂らしていたのですが…
とうとう私にも移ってしまいました…😱

来週は講座があるからしゃべりまくりなのに…😫

いつもなら、そのうち治るだろうと放っておくのですが💦そうもいかず、授乳中なこともあり病院に行ってきました。

まずは薬飲んでしっかり休養だね😁


そして、私の場合具合悪い時ほど栄養しっかり取らなきゃー!!と食べるので、果物がずらり。


みかん、りんご、柿、そして、きんかん。

photo:01



もちろん、宮崎県産きんかんです♪
(宮崎応援隊なのですよん( ^ω^ ))

まだ、はしりなので甘みは十分じゃないかもしれませんが、私は柑橘大好きなので、オッケー(*^◯^*)

うまーい😊

皮ごと食べてね。
苦味と甘みと酸味がいいのー💕

ついでに、野菜ジュースも飲んどこう!

photo:02



いつもの定番ですが、
小松菜と牛乳とバナナと今日はみかん!

ビタミンたっぷり取って
早く治しまーす!



iPhoneからの投稿