photo:01




寒くなってくると、温かいメニューが食べたくなりますね(≧∇≦)

クリームシチューなんて定番なんだけど、我が家では何でも入れちゃうのでパパには不評(苦笑)

「定番のじゃがいも、玉ねぎ、ニンジン、肉だけにしてくれよーーーー

いつも、クリームシチュー風~なんだもん」


すみません・・・。



で、今日は遠慮してかぼちゃとブロッコリーだけ♪


カボチャが少しとろけて、シチューがほんのり黄色っぽいのが、またおいしいのよね~




我が家では、肉、野菜をバターで炒めて、昆布だしを入れ、野菜が煮えたところで米粉&牛乳でとろみを出します。


味付けは塩こしょうのみ。




シチュールウなんて使わなくても、いいお味になりますよ。


一度お試しあれ~♪









iPhoneからの投稿