岡山の野菜果物ではないのですが・・・

おいしいものに出会ったのでうれしくてラブラブ



ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪

この冬はじめてのイチゴちゃん♪


香川県産「さぬき姫」

http://www.pref.kagawa.jp/seiryu/hinsyu/sanukihime.htm



まだまだイチゴの時期には早いかな~と思っていたけれど、

近くのスーパーで498円だったので思わず買ってしまいました♪




ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪


まず、何しろ香りがいい!


ふわっと薫るあまーい濃厚な香りにうっとりするほど。

お店で手に取った瞬間からわくわくして、

帰ってくるなり口に放り込みましたラブラブ



果汁たっぷり。

甘くて、そのまま食べてるのに・・・

すでに練乳かかってるみたい!!


初物だし、イチゴ半年ぶりに食べるから余計かな~ニコニコ

おいしくて、食べきるのがもったいな~い。

でも、食べちゃう。


しあわせ音譜



妊婦になってますます果物好きなのですがあせる

(糖分取りすぎかも・・・)


おいしい果物は心にもビタミン!ですよね♪


今週は岡山コミュニティのみかん狩り&勉強会もあるし、

これからの果物もいっぱい食べちゃうぞ!!



みなさまも香川の「さぬき姫」みかけたら食べてみて♪