ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪


すごいね!!

今日は2011年11月11日!ですね!


↑タイトルも『1』並びすぎ~(笑)

「11時11分に何かが起こる!!」って興奮気味の息子ちゃんです目



さて、今日のお弁当。

秋の遠足の予定だったので、息子のリクエストでサンドイッチになったんだけど・・・

お天気が悪くて延期~ショック!

残念。


そのままの予定でお弁当をつくる。


鶏胸肉に塩、こしょう、ローズマリー、オレガノ、クミン・・・その辺にあるハーブをいろいろとなすりつけて(笑)オリーブオイルでこんがり焼きました。

スライスして、バター、マヨネーズを塗ったパンにサラダ菜と一緒にはさみます。

味が足りない時はケチャップをプラス。

もう1種類はシンプルにスライスチーズとキュウリとトマト。


隙間にはカブのゆかり和え、蒸しサツマイモ&にんじん

香川県産瀬戸内のみかん~♪


サンドイッチって結構手間がかかるのよね~



なんとか登園時間に間に合うようお弁当を作るも・・・


11時過ぎに

「お熱があるので迎えに来てください~あせる

お呼び出し。


・・・そして、本人割と元気なのに今日も

おうち弁当あせる



早く完全に元気になってねえ。。。。


(ちなみに、私たちの入籍日は『2001年1月1日21世紀の最初の日でしたラブラブ