ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪


夏休みに入って、お弁当は全然作っていませんでしたね~

久しぶりのお弁当。

仕事の打ち合わせのため出かけるので、

息子をお友達のお家で預かっていただきました。


あまりに簡単すぎて申し訳ないわ~(笑)


野菜たっぷりのトマトソースをごはんにあえて、

薄焼き卵で包んだだけあせる

ゆでたブロッコリーとウインナー。


朝の最低限でしたわね。


でも、美味しいと(足りなかったみたいショック!)完食してくれました。



実は今、

ママさんが主体になって

野菜がたっぷり食べられるトマトソース開発をしている

ママの団体さんのお手伝いをほんの少しだけさせていただいてて・・・


その試作品のトマトソースを使わせていただきました♪


本当に!ママが安心して子ども達に食べさせられて・・・

朝の忙しいときでも簡単に料理して

野菜をたっぷり食べさせられる!!

そんなソースです♪


無事、製品が出来上がった際は私もこちらで

じゃんじゃん宣伝させていただきますので!!


楽しみにしててくださいね~音譜