息子は週に3回プールに通っています。


今、ヘルパー(お腹に巻く発泡スチロール性の浮き輪みたいなもの)を

2つつけながら背泳ぎを練習中。


水が好きらしくて、どんどん上達してく。


すごいなあ…ラブラブ!と、私は尊敬の眼差しアップ


いや。


本当に、嬉しくてしかたがない。






私は水が嫌いだし、中学以降プールの授業がなかったのをいいことに、

(都心だったのでプールが無い学校だったんですあせる

カナヅチで過ごしてしまいました得意げ



水泳に関しては、すでに5歳の息子に置いていかれた気分・・・


でも、寂しくはないにひひ



どんどんいろいろなことが出来るようになり、いろいろなことに挑戦してく息子を頼もしく嬉しく思うドキドキ





父母が歳をとってきて、私が置いてきたように思ったけど…


両親は私をたくましく誇らしく思ってくれてるのかもしれないなあ