この4月から、

毎月第4火曜日に近くの公民館で

「ママによるママのための」講座をすることになりました。


今月のテーマは5月に向かって


「端午の節句」チューリップ赤


こいのぼりのラップ寿司を作ってみたりしようと思っています。



ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪


*写真はイメージです(笑)







あと、今月のテーマ野菜は



『さやえんどう』



ママ野菜ソムリエの*にこにこ*キッチン♪


ビタミンCやカロテンなど栄養も豊富で、

今の時期とっても甘くておいしい~


たっぷり食べちゃう予定です。




チューリップオレンジ

毎月毎月・・・と

つながる講座ははじめてのことなので、

少しドキドキしますが(笑)


1年間通してやるので、季節も感じられるし、

イロイロな経験ができて、

私自身、学べることがたくさんあると思っていますドキドキ



何しろ、周りを固めてくれてるメンバーが

優秀なスタッフが揃っているのでラブラブ!

不安もなく、楽しくやっていこうとおもっています。


来月以降、お近くで参加希望の方がいらっしゃいましたら、

一度ご連絡くださ~い手紙