お米が無事届いて ホッ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

アマゾンで注文したお米、ポチったもの売り切れだと言われないかドキドキしてましたびっくり

今日無事に届きました〜爆笑

しのちゃんママが注文した2日後には売り切れになってました。

ほんまにこの米不足、なんとかしてほしいよね。



あちこちで大雨や土砂崩れで被害が出ています。
自然の恐ろしさを感じますガーン
しのちゃんママ地方は明日から明後日にかけてみたいです。
ニャンコたちと家におこもりして過ごしましょう。




お・ま・け

昨晩寝る前にトイレに行こうとしたら
ジャス(黒)とチャー(茶トラ)に
占拠されてました〜🤣




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月1日の神崎川からです。
台風の状況で中止になる場合が
あります。
どうか開催できますように🙏






パネル展のお知らせ

今年もやりますパネル展。
ぜひ見に来てくださいね。