のろのろ台風&縦か横か | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

ゆっくりゆっくりですね🌀

今朝はとりあえず雨戸を締めました。

でも全然必要なかったな〜😣

いつ来るかとヤキモキします。

場所によっては被害も出ているようで、早く通り過ぎてほしいです。



何年も前歯医者さんで歯磨き指導してもらったときは、手首を返しながら縦磨きって言われました🦷

最近テレビでもTikTokなどでも横磨きしてる。

分からないから両方してるんだけど、正しい歯磨きはどっちなのかと迷ってるしのちゃんママなのです。。。

誰か教えてください〜。



お・ま・け


晩ご飯にお魚を焼いたら

早くからおすそ分けを待つダーレー🤣





譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月の神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴






パネル展のお知らせ

今年もやりますパネル展。
ぜひ見に来てくださいね。