茶白君の血液検査&ニャンコいろいろ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

茶白君を乗せてエルフさんへゴー🚙DASH!

駐車場で少し待ち、待合室でも長く待ちました。
Mさんが来られてたのでいろいろお話しながら待ちました。

呼ばれて診察室に入ったら、先生が「お~
!」って爆笑
久しぶりだったもんね。
体重は3.2キロ、2月と同じぐらいかな。
採血してもらうときにちょっと嫌がって「元気そうやな~」と先生。
「はい、よく食べてくれてます」と伝えました。

診察室を出るときに「チームのみんなからです」とお礼の品物を渡しました。
「この間おにぎらずありがとう。めっちゃくちゃ美味しかったわ!これが噂のおにぎらず」って先生が言ってくれましたウインク
お口に合ってよかった🤗

採血の結果は、前回よりクレアチニンの数値が少し高くなってましたびっくり
残念。。。
先生と相談して、輸液の量を160㏄から200㏄に増やすことにしました。
💩がたまってないかも診てもらって、あるけど柔らかそうやから大丈夫って。
便秘のお薬は一日おきなのを毎日飲ませた方がいいな~ってことでした。
茶白君頑張ろな~。
しのちゃんママも頑張るわ💪


今日のお昼寝は左でキック

右でジャスが見守り隊ラブ泣き笑い

おうくんはおもちゃでよく
遊んでくれます。
ジャンプ力はお妙に次いですごいですよ爆笑

黒猫って写真撮ると目が分かりにくいのに
プッちゃんはいつでも
パッチリお目々ですラブ

喉を撫でると
うっとり顔のチャーラブ

なんて可愛い顔で寝てるのよ~。
こんのまったりタイムラブ

お妙は足のニオイを嗅ぐのが好き笑い泣き

スリスリクンクンして

時々かぶられます笑い泣き




譲渡会のお知らせ

次の譲渡会は来月の神崎川からです。
可愛い子達に会いに来て下さいね✴



チームのブログです。