楽しかったお弁当作り&エルフさんへ | しのちゃんママのつぶやき

しのちゃんママのつぶやき

ニャンコのことや日々の暮らしのことなどを
綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

1度作ってみたかったおにぎらず。

朝寝坊したけど頑張って作りました。

中に入れるものを用意してご飯に挟んでのりで巻き巻き。

自分用にとエルフの先生にと2人分です爆笑


お弁当を持ってエルフさんへゴー🚙DASH!

ラッキーなことに駐車場が1台分空いてました。

とは言え診察室はいっぱい。

Mさんがニャンコの点滴に来られてました。

お話しながら待ってるとIさんも来られました。

連れて来たニャンコがもうダメかもしれないって。

辛いよね。


今日はこん君だけど、なんせ捕まえられない子。

写真を見てもらいました。


こんも結膜炎かな~。

飲み薬と眼軟膏を処方してもらいました。

茶白君の便秘のモビコールも出してもらいました。

のっちは少しずつ毛が生えてきてるので、後は自然に生えてくるからお薬は飲まさなくてもいいって。

お弁当渡して「いっぱいあるから夜も食べて」と言って帰ってきました。


写真撮るの忘れてて、ほとんど食べてからパシャリ📸


久しぶりのお弁当作りは楽しかったわ~🤗

また作ろうと思います。




お・ま・け

この間蕾だったけど
花が咲きました🌻
春を通り越して夏みたいだけど
頑張って咲いてよね。



譲渡会のお知らせ
次の譲渡会は第3日曜
オルボさんです。
可愛い子達に会いに来て下さいねニコニコ